こんにちは爆笑ルンルン




今日の大阪は本当にお天気で気持ちいいです!!




今日はこないだの鳥取の続きを
書こうと思いますウインク




鳥取砂丘を出でから、、、
鳥取県の雨滝と言う滝に向かいました




最近『滝』を見たくて
『滝見たいなーーーチュー!!
って言ってたので、この滝につられて
鳥取まで来た私でした(笑)笑い泣き!!




鳥取砂丘から、そこまで遠くない所に
『雨滝』がありましたニコニコ




駐車場に車を停めて、、、
そして10分程歩くと、雨滝があります




この雨滝は日本の滝百選に
選ばれている滝みたいですキラキラ
何個かの滝がありますルンルン





そして早速歩いて滝を見に行きましたニコニコブルーハートブルーハーツ




こんな道を歩いて行きます




てくてくと階段を下りると




滝が見えてきましたチュールンルン




仏谷溪谷(ほとけだにけいこく)です




布引の滝ですキラキラ




そして向こうには本滝である
雨滝が見えてきました爆笑!!




私は神秘的な素敵な景色に
うっとりしていましたラブラブラブ




緑がとても綺麗で、、、デレデレピンクハートラブラブ




でも私はここで、
大きな看板を見てしまった、、、




そこにデカデカと書かれていたことは、、、








クマ生息地域です‼️
クマ鈴、ラジオ等
必携‼️

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー!!




クマ鈴ラジオ必携って😱ゲロー!!!!






イヤだーー‼️
🐻に会いたくないーーー‼️




しかも良くも悪くもこの観光スポットには
私達3人だけガーン!!
めちゃめちゃシーンってしてるしゲロー!!




しかも、パパと下の娘は居ませんゲロー!!
何で居ないの!?!?!?




小走りで雨滝に向かって歩いて行くと
滝のすぐそばで(岩をよじ登って)
パパと娘が居ました。




これが雨滝!!凄い迫力でした!!!!
しかもパパと娘は
この見えてる岩の向こうまで行ってました笑い泣き!!
怖くても写真撮ってる私(笑)笑い泣き笑い泣き





(パパ)
近くまでおいでよ!!
凄い迫力だよルンルン
滝壺に岩があって
そこまで見えるで~爆笑!!





(私)
あのさ!!クマがこの辺に
居るねんてガーンガーン!!
早く帰ろう!!
私達しかおらんやんゲロー!!!!




(パパ)
あーねーそう言えば看板に
書いてたね~爆笑
滝壺凄いから
早く見においでや!!キラキラ





あ、アカン、、、笑い泣きゲロー!!




この人には怖いとか通じへんわゲロー滝汗ゲローチーン、、、







ちょっと‼️ムキーハッ
もう帰んで‼️





取り敢えず、
小走りで帰りました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!




私達が滝に着く前に
雨が降っていたみたいで、
だから緑はとても綺麗で、
滝は凄い勢いで、流れていました(笑)




滝の動画ニコニコルンルン
怖すぎて3秒動画(笑)です
心に余裕が無いのが分かる(笑)🤣





帰り道に駐車場に着く前に、、、
滝の道の入り口に、、、
日本の滝百選!!!
これしか目に入ってなかったけど、、、
ちゃんと入り口にも書いてたね(笑)笑い泣き

クマ鈴、ラジオ等必携って、、、
全然見てなかったなーーー笑い泣き!!





笑い泣き、、、、!!

確かブロ友ちゃんに
ラジオ居たな(笑)、、、
彼女を連れてきたら大丈夫なんかな?(笑)😂








こんな小さかったら、、、
知らんがな笑い泣きムカムカハッ




滝はもうちょっと観光の人も居て
少し遠目から見るのが良いなと思った
私でした(笑)笑い泣き滝汗笑い泣き!!

帰り道に調べたら去年の今頃
雨滝でクマに出会った報告を見つけた(笑)
この雨滝から奥の滝には
行かなくて良かった、、、滝汗笑い泣き!!




パパには帰り道に
『ママは滝見れて良かったやろ爆笑!!
 オレは今日の滝、傍まで行けて
 めちゃ良かったわーーー』

だって笑い泣き!!
この人の神経はそうとう太いわ(笑)笑い泣き!!




下の娘は、、、
もう、滝は行きたくないえーん!!
って滝汗、、、
どうしましょう笑い泣き!!
またユルい滝にでも連れて行こうかなルンルン




でも、写真で分かるように、
本当に景色も滝も
素晴らしかったですキラキラキラキラ

クマの生息地域を除いては、、、(笑)笑い泣き






星話は変わって星




昨日秋の味覚を頂きましたちゅーピンクハートラブラブ






そしてピオーネをむきましたニコニコ
いつもはセルフなんだけどね!!
みんな喜んで食べてました(笑)





そして久しぶりのうちの姫ピンクハート
毎日ぐうたらしていますが(笑)、、、
可愛いなぁ~❤️酔っ払い酔っ払い酔っ払い






グリーンハート今日の息子は塾です!!グリーンハート
午後からだけど(笑)
今日もがんばれ爆笑ルンルンキラキラ







今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブハート
素敵な週末をルンルン
どうぞお過ごしくださいねラブお願いラブアップアップアップ