おはようございます爆笑ラブラブ




今日は昨日公言していた(笑)
京都嵐山の続きを書こうと思いますグリーンハート
8月16日の日曜日のお出かけですニコニコ




こないだ書いた、、、
嵐山の野宮神社を出てから、
次に向かったのは天龍寺龍
ここは世界遺産なんですってキラキラ
本当にお庭が綺麗でしたラブラブラブ

すぐそばにありますウインク

この前の清水寺も素敵なお庭で
うっとりして歩きましたが、
ここも本当に良かったですねデレデレハート

私、ブログを書いて
『自分』が整理出来てきました(笑)ねー
私は森林浴が好きで、木が好きです(笑)
海より山が好きです🎵
そしてお庭も好きですルンルン




はい!
どーでもいい
情報ですね‼️
(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!




とても素敵だったので
写真と動画も撮ってきましたキラキラ
ご一緒にどうぞちゅーハートラブラブ




入口ですルンルン



歩いてきたら正面にある建物です
庫裏(くり)
台所兼社務所だそうです



8月だけ朝限定の御朱印がありましたラブラブ



もちろんゲットしましたキラキラ
お庭が背景になっていますピンクハート



お庭の動画ですグリーンハーツ
お庭は曹源池庭園と言うんですって
本当に綺麗でしたラブ



写真バージョンイエローハーツお庭です



もう1枚お庭の写真ですニコニコ



お庭の向こう側にずっと歩いて
行けますニコニコ
小高い山になっています



上に行くと、とても大きな
垂れ桜がありましたキラキラ
ベンチもあって、春に桜を見たら
最高だと思いますルンルン



夏なので空と緑が綺麗ですねグリーンハーツ



照れグリーンハート



ニコニコルンルン



もう飽きてきましたね笑い泣き!!





私達もお腹が空いたので
食べに行きましたウシシ
まだ10時になってなかったですが
開けてくれました(笑)デレデレ

湯葉うどん食べました(笑)



美味しかったですルンルン






グリーンハート今日から息子は塾再開ですウインクグリーンハート

昨日の晩、駿台の共通テスト模試を
全部印刷しましたニコニコ
今日先生に持っていくそうです(笑)
嫌なことはさっさと済ませるのだそう
ええやん、ええやんイエローハーツちゅー
頑張れ息子キラキラ
頑張れ受験生音符ラブラブ
受験生のブログからも
元気貰っていますラブ
ありがとうございますお願いハート






今日も読んでくださりキラキラ
ありがとうございますラブラブラブ
今日も皆様にとってルンルン
素敵な1日でありますようにラブお願いラブアップアップアップ





またコメント欄あけますラブラブ
娘達が夏休みなので
今日も出掛けます
って言うか
もう出掛けています笑い泣き
ではでは照れ
行ってきまーすルンルン