こんばんは爆笑キラキラ




今日は七夕ですね七夕七夕七夕キラキラキラキラ




皆さんはお願い事しましたか!???爆笑




私は下の娘と折り紙に一緒に書きますキラキラピンクハート








そしてそしてニコニコ!!




昨日は雨の降る中、、、




京都の貴船神社へ行ってきました七夕キラキラ




貴船神社では今、貴船の水まつりと言って七夕の笹に願いが沢山かけられていますキラキラ




一足先にいって、短冊にお願い事を書いてきましたキラキラルンルン




関西圏では無い人は貴船神社って知らないかもしれませんが、とても有名な所で夏は川床と言って川の上の座敷でご飯を食べたりしますニコニコ


こんな感じにピンクハート
昨日は雨が結構降っていたので食べていません








パワースポットとしてもとても有名で、
川の傍なので龍龍の神社としても、とても有名な神社です!❤️ラブ




最寄り駅に降り立つと、駅が綺麗になっていました爆笑!!








ここからバスに乗って、そして神社まで歩きますニコニコラブラブ




途中で動画を撮りました照れキラキラ
初めて貼り付けてみましたが、見れるかな!???







そして、もうちょっと歩くと、、、




鳥居が⛩️見えて来ました~爆笑!!








そして階段を登っていきます~🎵








階段の上から下を見てみた写真ラブキラキラ








そして中に入りますちゅーピンクハート




笹に沢山の願い事がキラキラキラキラキラキラ







沢山ありますねラブラブラブ




雨が沢山降っていました(笑)爆笑


でも、とても綺麗でしたラブピンクハート






もちろんおねがいお願いルンルン息子の事キラキラ書いてきました!!




それがメインで行ってきました(笑)笑い泣き




雨の中、一緒に付き合ってくれた友達にも感謝ちゅー!!ピンクハート




ホントにありがとう~爆笑🎵




そして、貴船神社の御神木グリーンハート


凄いマイナスイオン浴びてきました~ラブルンルン








帰りは遅いご飯を食べて、




大阪に着いてから、お茶して帰りました照れコーヒー








家に帰ったら晩御飯すぐに出来るように!!




こないだ仕込んだトンカツニコニコを冷蔵庫に入れてきました!!




でもびっくり!!朝急いで家を出たので
ご飯のセットしてなかった!!




お茶の途中に、家に電話して、、、




下の娘に




ごめん!!炊飯器のご飯をとって、お釜洗って、お米2合洗って炊飯ボタン押しといて貰える!???

えらい、面倒臭いお願いやな、、、(笑)笑い泣き




と頼んだニコニコ!!




もちろん下の娘ちゃん、
ちゃんとやっておいてくれました~ラブルンルン





エライっ❤️!!!




友達もびっくりしていたが、




コロナの時に下の娘にお手伝いを仕込んだ甲斐があった~笑い泣きニヒヒ!!!!




そして、下の娘に用事を頼んだ時に、娘から報告が、、、




ママラブ聞いて!!
Switchが抽選で当たってん~😍!!キラキラ




やってニコニコ!!




過去記事見たら!!!!




4月21日から抽選で応募していました爆笑!!




何度も何度もハズレましたが笑い泣き!!




第一希望のどうぶつの森バージョンのSwitchは当たらなかったけど、グレーバージョンが当たりました~😍




本人はこれで良いと言うので(笑)笑い泣き
パパさんが今日早速買いに行ってきましたニコニコ!!







ちょっとシブイけど(笑)




ヨドバシカメラではこの新しいバッテリーのグレーのバージョンが、、、
なんと!!当選倍率が117倍ポーン!!!!
なんかおかしいご時世な気もする私真顔




でも良かったねニコニコピンクハートイエローハーツ




やっとこれであつ森が出来るね~ラブルンルン




待った分嬉しさも倍増みたい爆笑キラキラ











今日の七夕の息子は七夕




今日も塾です❤️数学ですチューブルーハーツ




頑張ってると思いますラブキラキラ




合格キラキララブラブ出来ますようにラブキラキラキラキラキラキラ










今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブラブラブ
明日も皆様にとってルンルン
素敵な1日でありますようにお願いラブお願いアップアップアップアップアップ