こんばんは爆笑ラブラブ




今日は皆様ゆっくり過ごせましたか?照れラブラブ




私はお家で用事して、ゆっくりと過ごせましたニコニコルンルン

まだ用事は色々残ってるけど(笑)笑い泣き!!




そして途中で、知らぬ間にお昼寝も(笑)笑い泣き




寝るつもり全然無いのに
思いっきりソファーで寝てました(笑)笑い泣き

ホンマに息子が帰ってくるまで爆睡してしまったわ〜(笑)ちゅー









今日はうちの浪人息子は、、、!!イエローハート




お昼ごはんを高校のお友達と一緒に食べに行きました照れ!!




昨日約束していたんですが、、、




昨日は午後から塾なので、気忙しいと思ったのか、今日に変更してもらったようです(笑)ウインク




お友達は同じクラブだったお友達。
彼は理系選択だったのだけれど、無事に合格を決めて大学へ通っています爆笑!!キラキラ




色んな話を出来たようでキラキラ




10時半に家を出て、4時頃に帰ってきましたニコニコピンクハート




帰ってきた時の顔は、、、なんだろうお願い!!!!




凄く満たされたイエローハート(笑)充実したお顔ウシシで帰ってきましたラブキラキラ!!




やっぱり友達っていいもんなんだな〜ってルンルン




私も心で(顔も喜んでた!!)喜んで、
楽しかったんや!!キラキラ良かったね爆笑ルンルンって。




どんな話したん???って聞いたら

すぐ聞きたくなるのよね〜(笑)笑い泣き!!




大学の話とか、色々!!!!
俺の話も少しはしたけど、
少しだけかな爆笑!!!!
でも、楽しかったわ〜!!!!!!




他愛もない話でも、正直楽しいですよねハート




私でも、そうやもん(笑)ニヒヒキラキラ!!




友達と話すってやっぱりとても良いこと〜ラブキラキラ









そしてうちの長女ちゃん高1は、、、




昨日から、歯科矯正を初めました爆笑!!!!




昨日、朝から娘と一緒に歯医者さんへ行って、、、




色々と説明を受けて、、、




歯を抜かずに動かせる事が分かり、、、




早速、歯科矯正を始める事にしましたキラキラルンルン




娘に中学校の時に、、、
矯正やったら???
って何度か話したんだけど、、、




絶対に嫌!!!おーっ!おーっ!おーっ!!!




って、言われてて(笑)




中学校はまだみんな子供の部分が多いから、、、
何か言われる様な気がしたのか、絶対にしない!って、突っぱねていました(笑)滝汗滝汗滝汗




でも、高校になって気持ちが一変(笑)チューびっくり!!ルンルン




する気になったみたいで(笑)笑い泣きニヒヒ




ご近所の、、、
お医者さんの事は何でも知ってるで〜
的な方に、色々教えて貰って、

居るでしょ!?物知りな何でも知ってる人(笑)ニヒヒ!!




良い歯医者さんが見つかりました爆笑!!




昨日、歯医者さんで、、、先生から、、、




もう、今日から始めても良いよ!!

先生、セット全部揃えてるから!!




と言われてて暦を見たら(笑)←年寄りか⁉(笑)




大安吉日〜❤




先生に、早速お願いしちゃいましたよ(笑)




なんかね、、、矯正器具を口に付けて思ったことは、、、




今年はマスク😷が必須アイテムだから!
矯正してても、全然バレないね(笑)


(*´艸`*)❤




もちろん学校はご飯も食べるしバレるけど、




習い事とかでは、マスクを外す事が無いから(笑)




全然、矯正してることが分からない爆笑!!!!




2年程かかりますが、綺麗に並ぶ日がとても楽しみですニコニコルンルンキラキラ




乳歯の時はとても綺麗に並んでたのに、、、




永久歯になると、、、




凄く歯並びが悪くなってきて、、、




ちょっと気になったけど、、、キョロキョロ!!!!




やろうルンルン!!!!って気持ちになってくれて本当に良かった照れピンクハート




大人になっても、見た目だけでなく、




歯磨きも実際にやりやすくて、磨き残しが無くなるから良いと思うウインク音符




でも、矯正器具に慣れないから、、、まだ食べにくいみたいで、、、(笑)笑い泣き滝汗




めちゃ
痩せそう〜!!!




なんて言ってた(笑)ニヒヒちゅー




そんな子供達の週末でした爆笑ピンクハートブルーハート




まぁ、子供達がハッピーなら、こちらもハッピーだよね爆笑チュー爆笑ルンルン!!

まぁ、ソファーの昼寝も付いてたし(笑)笑い泣きちゅー!!









今日も読んで下さりキラキラキラキラ
ありがとうございますラブピンクハート!!
明日も皆様にとってルンルン
素敵な1日であります様にお願いラブお願いアップアップアップアップアップ