こんばんはチュー




今日は私のビミョーな気持ちを綴りますので、気分の良い方はスルーしてくださいねデレデレちゅー




上の娘(高1)の反抗期は終わった気もするんですが、なんか最近、私にあたりがキツイ気がするんですよね~あせる




私に対しての言い方がキツくて、、、。




そのくせ、パパとは、なんやろう?めちゃ楽しそうに話すんですね!??!!




ホンマに‼️なんなんよ!!ムキーハッムカムカムカムカムカムカ






最近、息子と私がよく楽しそうに話してるからかな!?びっくり




ママ、○○(息子)には甘いやん!
ママ、○○(息子)にはそんなこと言わへんやん!




とか、チクリチクリと言われる事もあったりで、、、。






で、昨日、喧嘩勃発しました!!ハートブレイクゲッソリもちろん、私と娘!!




私も言いました!!




パパと話す時は楽しそうに話すのに!私と話す時は、ツンケンばっかりして‼️
今まで○○(娘)の事で沢山頑張ってきたのに‼️
なんでそんなにキツくいわれなあかんの⁉️






まだ雰囲気はビミョーです(笑)しょんぼりしょんぼりしょんぼり




1人娘とか、1人息子とかも、きっと1対1も色々とあるんだろうけど……




子供が何人か居ると、こちらは平等にしてるつもりでも、バランスが大変ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ、ここに色々書いてたら、、、




なんか、、、










カップル👫
の喧嘩か?





みたいにも見えてきました(笑)




そのうち、また仲良くなります!!!!キラキラ







きっとラブラブラブラブラブラブ





では!!!!キラキラ今日はこの辺で照れキラキラ





いつもありがとうございます照れキラキラアップアップアップアップアップ