久しぶりの更新…
正確には約半年ぶりの更新ですね
はい
今日は体育でバスケしてて捻挫しましたよ

痛いというより違和感があるという感じです

だから余計怖いです。今後が
明日もしヤバかったら病院ですね
まあ話は変わるんですけどアコースティックギターが今やりたいです。きっかけは尾崎豊です
彼のギター弾いてるところにあごがれたからです。だから今一番欲しいのはギターですかね
たぶん
はい


明日もしヤバかったら病院ですね
彼のギター弾いてるところにあごがれたからです。だから今一番欲しいのはギターですかね
たぶん