久しぶりの更新…
正確には約半年ぶりの更新ですねニコニコはいビックリマーク

今日は体育でバスケしてて捻挫しましたよショック!

痛いというより違和感があるという感じですショック!
だから余計怖いです。今後がしょぼん明日もしヤバかったら病院ですね病院

まあ話は変わるんですけどアコースティックギターが今やりたいです。きっかけは尾崎豊です音符彼のギター弾いてるところにあごがれたからです。だから今一番欲しいのはギターですかねニコニコたぶんべーっだ!


冷蔵庫の中にいたいべーっだ!
と思ってしまうほど暑いよねショック!

そんな私を快楽に導いてくれるのはクーラードキドキ

今は一歩もクーラー25度の部屋から出たくないニコニコ

まあどうせ母が帰ってきたら即クーラー消されるんですけどね笑ガーン
今広島県福山市のコロナというアミューズメントパークにきてるラブラブ!

ボーリングしてるんだけどスコアは散々しょぼん

ガーター連発マジ萎えたしょぼん
友達は連続12ゲームしてるにひひタフやねぇべーっだ!

今私は見学係に徹しているところなのですガーン
wamajtさんのブログ-201008121607000.jpg