長男の引っ越し準備 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今年21歳になった長男君。

 

 社会人3年目で長期研修中ですが、今月で研修期間も終わり。

 

 研修先は自宅から遠いので、社員寮に入らせてもらっていました。

 

 来月からの異動先候補は3つあるらしい。

 

 一つは地元、一つは今の研修先、一つはさらに遠い所。

 

 地元が一番可能性が高いらしく、就職して研修前まで勤めていた支店で、自宅からの通勤でした。

 

 地元になった場合、また、自宅~ではなく、次男の受験もあるので、近くで部屋かりるという計画。

 

 ぎりぎりで通達になるらしく、先週末、見越して候補の部屋を内見してきたみたいです。

 

 家電やベッドはこれから揃える必要があり、行先がきまったら、しばらくはあれや、これやとバタバタするのかなぁです真顔

 

 まさかの、一番遠くに異動にならなければいいのですが・・・。

 

 今週中にはわかるらしいので、まさかがあったら、さらにバタバタかな?

 

 

半分だけ、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村