アマゾンでポチる | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 次男君の話ですニコニコ

 

 現在、高1でもうすぐ春休みに入ります。

 

 高校入ってから、部活に勉強に非常に熱心で感心することばかりです。少し思いやりにかけるところが難点ではありますが真顔

 

 次男から最近よく「買ってほしい」とおねだり?されるものがあるんですが、なんと「参考書」なんです。

 

 高校入ってから、「この参考書ほしいのやけど・・・」とLINEで送ってきますが、こちらとしては「聞き返すまでもなく、即、ポチリですニヤリ

 

 少なくても1カ月に1冊はそのご依頼が届きますニコニコ

 

 親としては、がんばっていることには全力応援したいし、勉強したいということに対して、ブレーキかけることなんてありえない。

 

 逆に、かる~く、「前、買ってもらった参考書制覇したから、次はこれお願い~」ぐらいできてほしいかなです。

 

 何はともあれ、がんばってる次男君。部活の試合も解禁されたので、これから、さらに忙しくなるけど、応援してるよ~ですグラサン

 

 

ウフフちゅーな、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村