考えさせられた | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 

 

 それぞれの想い、考えがあってのこと。

 

 誰が悪いとかじゃない。

 

 効かないかも、効かないとわかっていても、やるだけやって納得したいという考えもわかる。

 

 本当に効く保険適用外の治療、免疫関係も世の中にはあるのだろう。

 

 正しい情報かどうか、冷静にかつ、第3者的な視点も必要なんだろうとも思う。

 

 ただ、自分は妻のことに関しては、ミスリードするわけにはいかない。

 

 自問自答を繰り返す日々ですグラサン

 

 

足~、うずら三毛猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村