今年の治療予定もあとわずか | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今週はケモ(エンハーツ)41クール目の週です病院

 

 外はすっかり寒くなって、いよいよ年末だなぁ~ですが、妻の治療も今年はあとわずかとなりましたニコニコ

 

 年内、ケモ41と42クール目まで受けて、3weekを守ると、本当は年末に43クールになるのですが、年末旅行と被るので、1週飛ばして、年明け早々に受ける予定ニヤリ

 

 年内はあと、12月上旬に定期の脳MRI検査がまっていて、年内はこれで治療は終了ですニコニコ

 

 何回か話題にしていますが、今年は緊急的なこと、何事もなく、無事に治療をコンプリートしそうおねがい

 

 本当に久しぶりに平和な一年となりそうで、うれしさいっぱいです爆  笑

 

 

妻が編んだ、巨大おにぎりに目がつきました爆  笑

そしてUFOキャッチャーでとった、ぬいぐるみ?をのせて海老天にぎりの完成だそうです笑い泣き

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村