エンハーツ39クール目 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今週はエンハーツ39クール目でした。

 

 前日に妻に「明日、ケモやね? PETの予約忘れるなよぉ~」と伝えましたが、「そうそう、明日のケモ日、それ自体勘違いで、なんで明日の薬が無いんだろう?で、初めて明日やと認識したわぁ~滝汗

 

 と。

 

 おいおい、ですが、ケモ日<普段の生活、ぐらいの意識になっているんかな?と思ったりもして、ここ最近の安定からくることだと、自分の中では納得ニヤリ

 

 で、ケモ自体は無事に終了、PETも今月で予約したようです。

 

 血液検査は、腎肝臓値関係は改善(基準値越えはしています)、CKは再度、基準値越え、炎症値(CRP)は基準値内に収まる、他ほぼほぼ変わらずという、誤差?の範囲だと思いますニコニコ

 

 次回節目となる40クール前にPET受けて、40クール目の日にPET検査結果確認という予定に。

 

 エンハーツもベテランさん域に突入かな?です真顔

 

 

かい~の、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村