大学病院受診しました② | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

続きです。

 

 とってしまった方が、よさそうだから、麻酔かけてちょっと処置するね予防

 

 と、麻酔注射やらちょっとした道具をそろえて、再チャレンジ。

 

 自分も真横でみながら、瘻孔付近に外側から麻酔注射をして、小さな除去手術みたいになりました滝汗

 

 血が垂れないように処置しながら、顔を出している突起物(骨)を取り出そうとするのですが、「あら、思ったより、でかいぞ、これはびっくり

 

 と、先生。

 

 えっ!と思いながらも、試行錯誤を繰り返して、時より、「痛くないですか?大丈夫ですか?」と確認しながら、麻酔も追加しながら、「とれたよ~ウインク」と、皿の上に、骨の破片らしきものが、「カラン」と。

 

 見てみてびっくり、厚さ3ミリ、直径1センチ弱ぐらいの骨でした。

 

 妻も、出てきた骨をみて、びっくりポーンで、「でかっ」でした凝視

 

 

 部屋に入りたい、うずら三毛猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村