大阪行ってきました | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 GW中盤に大阪、京都と小旅行にいってきました車

 

 妻と、長女、長男の4人、次男はお留守番。

 

 渋滞にあうことなく、難なく目的地の海遊館に。4時間ぐらいの運転でした。

 

長女が好きな、マンボウウインク 

 

中のカフェで小休憩トロピカルカクテル

 

アザラシ、下から見れて、かわいかったぁ照れ

 

長男は午後から甲子園へ野球観戦。

 

長女、妻と3人でお隣の観覧車へ。

 

それからどこ行こうかぁ?

で、道頓堀へ食べ歩き散策。

 

たこ焼きやら、豚まん。

この日だけで、たこ焼き3店分食べました酔っ払い

 

そろそろ、宿へ~というときに、長男と合流。

十三?というエリアで宿泊。

アパート?マンション?を改装した感じで、きれいで広く、キッチン付きのええ感じの部屋でした。

 

妻は、気づくとさすがに疲れたのか、ベットに横になると寝落ち大あくび

変わった体制で寝ておりました笑い泣き

 

迎えにあった、カリトロという鉄板焼き店のたこ焼きはもちろん、広島風お好み焼きと焼きそばが、感動的な美味しさで、皆お腹すいていなかったけど、うまい!美味!で大満足でした爆  笑

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村