今日から新年度ですね | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今日から、4月の第1週が始まりますね。

 

 自分の会社にも新入社員が入ってきます桜

 

 人事異動もあり、出る人もいれば、入ってくる人もいます。

 

 今日は、入社式もあり、ういういしい新人君の社会人生活が始まる日。

 

 今週から、またあらたな風、空気感、体制で、気持ち新たにがんばろう~ですニヤリ

 

 いちおう、次男も入学式前ですが、身分的には高校生に。

 

 桜は散り始めましたが、春ですね。

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村

 

うずら三毛猫がちょっかい出しても、あまり気にしない、もずく黒猫

ち、近いと思っていたら・・・、

 

がぶ~~っとやられていました笑い泣き