年末旅行記 下呂散策 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 毎年恒例の年末家族旅行。

 

 今年は長男が社会人、次男が受験で無理かなぁ~?でしたが、例年より1泊少ない1泊2日で、下呂温泉方面へ行ってきました照れ

 

 妻もQOLが上がってきていて、楽しめそう~だったし、家族全員楽しみにしていてくれて、今年も家族皆で楽しめました♨

 

 下呂温泉散策の様子です。

 

温泉街近くの駐車場から車椅子押しながらの散策。

まずは、温泉街の中心にある、下呂に来ました~スポットで📷

 

下呂プリンのお店へ。車椅子で入れそうにないくらいに並んでいたので滝汗、子供達に買ってきてもらいました。

 

トロトロでどれも美味でした~。

 

バターおにぎり🍙

 

かえる神社で、お賽銭投げたら、神のお言葉が。

「若ガエルでしょう~」だって爆  笑

 

散策の後は、近くにある合掌村へ。

まったりとした空間で、なんかよかったです。

 

次男のために、合格祈願さるぼぼ作り。

 

上手にできましたニコニコ

 

天気にも恵まれ、半日ぐらいでしたが、十分に楽しめましたウインク

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村