入院しました | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今日はエンハーツ18クール目の日でしたが、入院しましたネガティブ

 

 今週からの体調不良によるものです驚き

 

 今朝、妻の様子を見て、まったくよくなっている様子はなく、むしろ悪化しているように見え、これは入院になるだろうと思い、通常のケモ日でしたが、朝から自分も病院へいきました車

 

 両親に「ひどそうやし、歩くこともできなさうなので、今日は自分が連れていきます。たぶん、入院になると思うので、その時は着替えとか、また、お願いします」と。

 

 一応、ケモ日なので、血液検査してケモ室で問診。

 

 前回から今の状況を問診表に書いて、「今日は無理!」の意思表示チーン

 

 緩和ケアへいって、同じく説明。通常は2,3週間分の処方箋出してもらうのですが、たぶん、入院になるから、いったん保留真顔

 

 次は口腔外科へ。激込みの状態で、待ちが長いのと、入院になる可能性が高いから、外科の診察を先にすることにキョロキョロ

 

 外科もいつもの激込みでしたが、昼前にようやく順番がきて、いざ診察へ。

 

 火曜日から今朝までの状況を主治医に説明。

 

 血液検査の結果はほぼ、変わってなく、腎数値悪い。CRP高い、「33」でした。貧血気味。特に症状としては下痢がひどく、食べられない、薬も飲めない状況なので、ケモは当然パス、入院となりましたゲッソリ

 

 下痢については、副作用なのか、何か細菌に感染しているのか、現状はわからず、入院して見てみるということです真顔

 

 入院前にPCR検査が必要なので、検査していったん処置室へ。その間に抗生剤の点滴開始してもらい、自分は入院手続き、両親へ連絡して、必要なもの届けてもらいました。

 

 朝8時半に病院入って、病棟に移れたのが14時半ぐらいで、妻も自分もところどころ、こっくりさんしてましたzzz

 

 ちょっと、身体全体が弱っている感じがするので、入院してしっかり見てもらって、です真顔

 

 入院はとりあえず1週間予定。早くよくな~れです愛


参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村

 

処置室で点滴中な妻予防接種