顎骨壊死の痛み? かなり酷い | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先週のケモ日以降、顎骨壊死の痛みがMAXのようですえーん

 

 昨日の夜、妻と顔をあわし、「どうや?」の問いに、「かなり痛い・・・ショボーン」、レスキューのナルラピド飲んでも全然効かない模様ネガティブ

 

 昨日、風呂でも少し話しましたが、身体洗いながらも、「痛い、痛いえーん」と言ってました。

 

 今朝も様子確認しましたが、全然痛いようで、医師との痛みの具合で使う数値的にも「MAXの10」だと・・・。

 

 頭痛もかなり酷いらしく、話していても、辛くて半泣き状態でした赤ちゃん泣き

 

 やっぱり先週のケモ日の血液検査でCRPが21.5とかなり高く、検査するごとに上がってきているので、何か対策しないと駄目だと思います。

 

 メサペインを増量しましたが、ケモ前は落ち着いていても、今の状態はちょっと・・・です滝汗

 

 ケモする前に血液検査していて、ここ1,2カ月で6台→21台まで急上昇していることになりますポーン

 

 たぶん、できることは抗生物質の投与かと思いますが、明日からまた、連休に入るので、病院に相談するように妻には伝えました。

 

 いくら顎骨壊死が原因での炎症といっても、普通であれば20を超えると、入院レベルだと思いますキョロキョロ

 

 辛さを少しでも軽減するための対策をしてほしいと思うのでした真顔

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村

 

むすっとしている もずく黒猫 ニコ