お詫び:パージェタ情報 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

先日の記事で、お伝えしましたパージェタ情報、誤ってました


今日はケモ日だったのですが、パージェタを投与できる見込みとなりました。

誤った情報をお伝えしまして、誠に申し訳ございません。

もし、この情報をみていてがっかりされている方がいらっしゃいましたら、追加投与できるらしいので、ちゃんと主治医に相談してください。


どうも、主治医が何か勘違いしていたようで、今日いったらできますよということらしいです。

おそらく、来週に説明、再来週あたりに追加投与となりそうです。

当然、パージェタは初めての投与なので、入院しての初回投与となりそうです。


とにかく、投与できるようになったので、ほっとしてます。

希望の光が見えてきました。^-^

効いてくれることに大いに期待です。

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村