火曜日の夕方から
熱が出て解熱剤飲んで
効果有ると下がり薬が
切れると又上がり咳は
ほとんど無いです
コロナ検査キットを
購入 インフルエンザと
同時検査木曜日と金曜日に
検査したら2回とも陰性
でした
今日は浜松市内の病院で
検査したけど陰性
夜間診療の出来る総合病院
でCT検査で左側肺上部に白く影が有り抗生物質と解熱剤
貰い帰宅6時間かかり
ました 今日夜間救急病院は
此処の当番だそうです
3時間居る間に救急車が
4台 中なか診査まで時間が
かかりました。

肺炎は軽度で入院の必要は
無いから1週間自宅で安静に
してくださいと
インターンの先生で
注射が下手でまずは
左手首にしたが上手く出来なく
次は右手首にしたら
針がくの字に曲がる
アクシデント 痛さは
無いです 右側肘が
一番大きいけど
1回目の病院で血液検査して
血栓がてて
左手肘が判りますからと
言ったらそこは点滴に
取って置きますと
男性看護師が
代わり左手首と肘の間に
血液検査と点滴して貰いました

私は注射は何処にしても
あんまり感じ無いです。

月曜日再度診査します
1週間は会社に休み貰います。


市販の検査キット2回とも
陰性 今日は病院で検査
陰性でした
市販の検査キットも
コロナとインフルエンザ
同時検査出来ます
2回分で4000円は
直ぐにに検査出来ますね。