「気持ちがつい前向きにになってしまうお茶会」開催しました! | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

気持ちがつい前向きになってしまうお茶会コーヒー

開催しました!!!!

 

 

 

窓が大きくて明るいこんなお部屋で音符

 

 

アホ部のひろちゃんが参加してくれてハート

 

 

 

 

 

軽い昼食

ケーキにコーヒーを楽しみながら 

たくさんお話し出来ましたラブラブ


 

 

涙あり笑いあり。

あっという間に2時間が過ぎてしまいました

 

 

 

心がスッキリ軽くなって帰ってくれたようで

とても嬉しいなラブラブラブ

 

ひろちゃん、参加してくれてありがとうーーーラブラブ

 

 

 

コロナが落ち着いたらまた開催するよー

 

オンラインのリクエストもあったので

近々予定していますOK

 

 

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆4月19日(日)19:00~ うつの人と家族の心が楽になるお話会(オンライン)
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加