”一瞬で願いは叶う・シフトを使いこなそう!” | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

心屋界の友近こと
ジャージコバ認定講師の がおです。


今日はまた大好きな寿虎さんの記事をリブログ。


いつもそうだけど

読んでて楽しいわー(o^^o)




一瞬で

通帳にいきなりウン十億入っていい

 

一瞬で

最愛のパートナーと出会い結ばれていい

 

一瞬で

難病がケロッと治っていい

 

一瞬で

すっごい夢が叶っていい



うんうんうん!

全部イイわー♡♡♡

読んでるだけでテンションあがるわー( ^ω^ )v

 



一瞬で叶っちゃっていいんです。


「段階を踏んで叶えて行かなきゃ」なんてセーブしなくていいんです。


「な~んだ、叶っていいんだ~!」なんです。



うんうんうん!

セーブしてるのは自分の思考(*´ω`*)

 



すでに毎瞬一瞬で「全く違う世界」に移動している。

 

だから次の瞬間に「一番叶えたい夢」が叶っていてもそれは「ふつうの事」なんです。

 

叶っていいんです。



うんうんうん!

「叶うには段階が必要」を捨てて

「叶うのがふつう」をインストールすれば

叶う世界にいくわけやね(・∀・)

 



 

観念、感情を変えて「行きたい世界」「なりたい自分」に周波数(波動)を合わせて「狙った世界にシフト!!」して行きましょう!!



はいっ!

了解しました( ^ω^ )ノ





最近、4日間で2回牛タン食べた

牛タンに狙われて世界をシフトされたのかもしれない




はい、では復習でーす

リピートアフタミー上差し



「一瞬で通帳にいきなりウン十億入っていい」

(一瞬で通帳にいきなりウン十億入ってイーー!!

 

「一瞬で最愛のパートナーと出会い結ばれていい」

(一瞬で最愛のパートナーと出会い結ばれてイーー!!

 

「一瞬で難病がケロッと治っていい」

(一瞬で難病がケロッと治ってイーー!!

 

「一瞬ですっごい夢が叶っていい」

(一瞬ですっごい夢が叶ってイーー!!





ひゃーーー♡


全部欲しい!!

\(^o^)/



流れ星うん十億円入ってきたら流れ星



もっと今の仕事減らして身体を楽にするラブラブ

フランスに旅行するラブラブ

ファーストクラス乗るラブラブ

日本中電車で旅をするラブラブ

グランクラス乗るラブラブ

エステに行くラブラブ

アートメイクするラブラブ

レーザーシミ取りするラブラブ(切実)

教育ローンと車のローン一括返済ラブラブ(超現実的)

都心と地元にマンション買うラブラブ(うひょー!)


あ、高須クリニックの院長みたいに

ホテル暮らしもいいなーラブ




流れ星一瞬で最愛のパートナーと出会い結ばれたら流れ星


うぇーーいラブ

 



流れ星一瞬で難病がケロッと治ったら流れ星


現在わたしを悩ませている難病は

花粉症と肥満症ですが

これが一瞬で治る。


うぇーーいラブ


注意花粉症は数日前から少し症状が出ている

注意内面を整えて治すチャレンジ中


 


流れ星一瞬ですっごい夢が叶ったら流れ星


カウンセラーとして大活躍ラブラブ

じんさんと仲良くなるラブラブ

バレーボールで全国大会出場ラブラブ


うぇーーいラブ



タピオカミルクティーが飲みたいという願いも一瞬で叶う





あー

すっかり妄想の世界で幸せになってしまいました



でもこれが夢を現実に呼び込むための

第一歩ですから( ー`дー´)キリッ




ステキなことが起きるから幸せ

ではなくて

幸せでいるからステキなことが起きるのだから…


(ハーバード大学の人気講師がそう言っておられる)






アホでもバカでもなんでもいいの。



やるかやらないか。

違いはそれだけ。


(昨日のびーとれで刺さった部分だなぁ…)




いいと思ったら、やる\(^o^)/




一緒に夢を叶えていきましょー♡

友だち追加