高橋かのんさんのマスターコース★Beトレ会員先行受付開始 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

こんばんは。
心屋塾マスターコース65期卒業の がおです。


われらが師匠、高橋かのんさんが担当する
マスターコース94期の受付が始まります!!

(まずはBeトレ会員から…一般募集は今少しお待ちを)



かのんさんが担当するマスターコース、

通称かのマス。
 

かのマスに行くと
このような効果が期待できます

★長年隠してきた本当の自分が見つかる
★自分は大丈夫だ、と思えるようになる
★家族との仲がちょこっと回復する
★なんか知らんけど収入が増える
★かのんさんのギターと歌で癒される
★卒業しても支え合える仲間ができる
★かのんさんの弟子だと自慢できる
★心屋認定カウンセラーになれる

(わたしの独断と偏見によるw)




あのね

カウンセラーになりたい
マスターに行きたい
と思った時
わたし全然お金がありませんでした。


じんさんのブログを読み、本を読み
トライアンドエラーを繰り返して
少しづつお金が回るようになってきた頃
かのマスの募集を見ました。


怖かったけど
自分心に従って申し込みをポチっとしました。


振り返ってみても
行かない選択はなかったなー。

卒業して一年経ったいま
心から思います (*´-`)


かのんさんに教えてもらったこと。
頼もしい仲間の存在。
何にも代え難い人生の宝物になりました。


是非、勇気を出してかのマスに飛び込んで
たくさんの宝物をGETして欲しいと思いますグッ







追伸)

あえてデメリットを挙げると…
いつも美味しいお菓子が置いてあるので…

少しふっくらするかもしれません…

豚豚豚豚豚豚豚