暑い日が続いていますが皆さん大丈夫ですか。

 

宣言通り休みの日に棚の中の更なる断捨離をしました。

 

まずは机の作り付けの棚です。すっきりしたのがわかりますか~整理もしましたがグリーンを

替えてみました。

 

 

無印の引き出しの中は半分処分しましたが、基本あまり使用しないもの。

仕事前の身支度でそのままマスクが付けられるようにここに入れてみました。

次の見直しでまた、多々処分することになりそう~

 

 

 

 

CD入れだった棚の中は必要なものだけだけだったのですが、袋の中身が見にくかったので

100均の透明袋に入れ替えました。とっても見やすくなって良い🎵

 

一番上の引き出しからいきます。下の段のその他・・っていう感じになっちゃいました。

ポイントは30年前にサイパンのティファニーで購入した貯金箱

 

 

2段目

外出前に必要なもの、最近はマスクなのでメガネの曇り止めしないと悲惨な一日になってしまう。

 

 

3段目

日常雑貨、自分の100均便利グッズや電池、薬など

 

 

4段目

文房具、これだけあれば日常は十分、色があふれているので統一していきたい

 

 

5段目

ネットオークション歴20年、必需品の数々

 

 

どこにあるか探さず、1アクションで辿り着くことが目標

イケアのラッギサルトレイの仕きりがとても良い🎵ここにフィットするように整理するのも楽しい🎵

 

いつまでもここを整理しているわけにもいかないので前へ進みます。

だって家中整理しなくちゃいけないところがありすぎて><

 

お付き合い頂き有難うございました。

曇っているけど暑い東京23区外からでした。