若干 | 車輪の再発明

若干

blogを放棄してました。すいませんガーン

ずぅーーっと書いていない間に色々変化ありましたキラキラ
まず、車を手に入れました!!なんて便利!!そしてなんて金食い!!
維持に金がかかるがもう嬉しくて得意げ

そして彼氏が出来ましたラブラブわ~い。
まぁ前から彼氏みたいなもんだったんですがついに正式に付き合ってしまった走る人
もう自由の身では無いのね…(´Д`)…冗談です汗
毎日我が家に来てはラブラブしてます。愛されてるなぁグッド!

最近大学院受験の勉強もはじめましたひらめき電球

英語…嫌い…ショック!高校時代にいつも英語が消えて無くなればいいと思ってたなぁ…しょぼん
こいつが無ければ私は国立大を受験してた気がする…汗何を間違えたか今は芸大あせる

某公立大の過去問見に行ってこようかなぁDASH!

さっき鉄腕DASHのソーラーカーが静岡に入るとき電気の虹がかかったビックリマークなんて粋なBGMキラキラ
電気ファンのスタッフでもいるのかな?