楽しみ♪ | 車輪の再発明

楽しみ♪

またしばらくぶりなのか?
この間に引っ越しました。今京都にいます♪
京都もあんまり暖かくないなぁ^^;

そしてなんと!今日は大阪でCLAM観てきます(o^-’)bわ~い!!
WESSUNも好きだしDACHANBOも好きだけど今回の一番のお目当てはSun Paulo!(特に森さん)

森さんのキーボード聞くのは去年のRSR以来かな?
死ぬほど嬉しい!!!!こういうとき陸で繋っているっていいよな~。札幌全然来てくれないんだもん(;□;)

もちろんタイジ氏の凄腕ギターも沼澤さんのうまドラムも楽しみ!
なにより今日はどんなコスプ…衣装かしら?
森さんの前あたりでキーボードに感動しながら踊ってきまーす(^.^)
明日朝早い?寝ずに学校行きますけどなにか?
そんなに若くないけど頑張ってやる!笑

5月にはTEI TOWA&卓球さんのパーティもあるし貧乏学生は破産か?(-_-;)

しかしもうオールナイトイベントがスルーで入れる年齢になってしまったのが嬉しいやら悲しいやら…。