あぁ! | 車輪の再発明

あぁ!

早速3日ボウズになるところだった(´Д`)
(いや、なってたでしょう)
でもここ作った時よりは駄目人間脱出しました。引っ越し準備に追われて(゚∀゚)今日で準備完了しました~。お部屋に段ボールが一杯。
これでやっと寒い地域から抜け出せるわ!!(←これ重要)行き先は京都です。住みやすいのかなぁ?夏が不安だ…。

あ、昨日コーネリアスのライブ映像見ました!ヨーロッパのどこでやってたんだろうか。
小山田君髪型似合ってなくなね…?(-_-;)
という独り言はさておき、良かった!
ライブ行きたいなぁ。去年のRSRで混みすぎてコーネリアス諦めちゃったの。

しかし電気グルーヴのラブパレードで虹かかってた時の映像も思ったけど、外国の方が日本の曲で一心不乱に踊る姿は何者にもたとえられないものがあるなぁ。
さて今更だがスチャダラパーのCD全部欲しいぜ。
10枚も新品では買えないなぁ…。あなたの街の古本屋さん巡ってくるかな(´・ω・`)