例会&新年会 | WALY's garden

WALY's garden

藤原映子-歌とお花に囲まれて-

今日は2018年一回目の例会「ソンドハイムの研究」でした。

講師は頼れる姉御、泉山さんですっ。

私はまた早口の曲にtry。緊張したけど楽しかったです…

そしてそのあとは恒例の1品持ち寄りの新年会です!!

私は朝からコロッケを揚げました!!

小さいサイズですが、家の分も含めて30個…

こんなにたくさんのコロッケを一気に挙げたのは初めてでしたにや

たくさん食べてお腹がいっぱいです。

おしゃべりしながらでついつい食べ過ぎてしまうひとときです。

今年は7月に駅伝、芸術の秋にはコンサートが待っております。

みんなで頑張ります!!