おはようございます口笛

玄関と


ダイニングのお花

毎日、水切りして面倒なときもあるけど
やっぱり生花があると気持ちが良いですねウインク




気持ちが良いといえば
毎日の日課
朝は
トイレ掃除と床を消毒
夜は
玄関のタタキとドア🚪を拭いてます。
これまた面倒なのだけど、終わった後の
スッキリ感を味わう為に続けています。


話が色々と飛びますが
週末のデートはタピオカのお店が
周りにあちこちすごい勢いで出店されてるので
飲み比べをしたり



最近ずっと私服は
カジュアルな服しか着てくれないのだけど

この日は習い事のあとの着替えを
私が持って行ったので、
まんまとワンピースを着せる事に成功ニコニコニコニコ


アロマスプレーも作りました。


そうそう、先日またペコは
捻挫をしてしまいました。
体育の走り幅跳びで
張り切り過ぎて、着地の時捻ったみたい。

だけど、驚異の回復力で10日程安静にしていたら
すっかり治ってホッ。
もしかして、捻挫じゃなくて
強めの打ち身だったのかな?

毎日、学校でも休み時間の度に外に出て
「おにご」←鬼ごっこのことらしい
で汗だくになって走り回っているペコが
1週間も教室で過ごしていたのは
ちょっと可哀想でした。
だけど、それはそれでいつものメンバーではない
お友達と遊べて良かったと。


放課後も空いてる日は一輪車してきたり散々
運動してきてるのに
家では、ずっとバランスボールに乗ってるの。
習い事もバレエ、スイミング、空手とやってるのに
まだまだパワーが有り余ってる。
学校でも持久力系が物凄く記録が良いし、
徒競走も100メートルでもスピードが落ちないらしく
どんなスポーツが向いてるのかな??と思うけど

女の子だから、
そろそろ年頃で身体の変化もあるしね。
成長が楽しみニコニコニコニコ