お疲れさまです口笛

今年の運動会のお弁当


ペコの大好物大集合
・ちゃーちゃん特製ザンキ
・卵焼き
・高野豆腐
・切り干し大根
・牛肉巻き
・もろきゅう
・ナゾの物体


正体はコチラ

運動会が台風の影響で延期になったので
前日にペコがせっせと作ってくれました!
小さな頃から細かい作業が得意だね♪


笑ってる目とかすごーい!!!


肝心の運動会は、
やはり台風の影響でプログラム変更があり
あんなに楽しみにしていた
「徒競走」が!!!

削除されていましたえーんえーん
4種目の参加予定が、2種目に。

で、待機中の生徒の中で
応援団長?って位に一番大声で
リアクションが大きい子がいる!
と思ったらペコでした爆笑
おかげで探しやすかったよ。

本人いわく、
あまりにも暇なので
そうするしかなかったとの事でした(笑)

しかし、応援の成果があったのか?
前半に倍以上離れていた点差が、後半は僅差になり、さらに最後の紅白リレーで大逆転!!
見ごたえのある運動会でしたニコニコ

お疲れさま😆🎵🎵