おはようございます口笛

夏休み、色々と楽しい行事に参加しています。

まずは、学校のお友達と
BBQ

子供達は、このテントが
大のお気に入りでした。



手ぶらでOKなプランだったのですが
皆様、焼おにぎりや手作りブラウニー、
そして、かき氷の機械&氷&果肉シロップなど!!
ちなみに私は、会社帰りでしたが、
チョコレートフォンデュの機械&
クーベルチュールチョコ&マシュマロを持参しました。

子供達に喜んでもらえて良かったー!!

初めましての方も何人かいたのですが
とっても楽しかった♪♪


続いて

ビックサイトでの
夏休み宿題大作戦とかいうイベント

事前申込して、当選したのが
クラシエのブース

ねるねるねるねを使って
酸性とアルカリ性の色の変化を
学びます。


お次は、YAMAHAのブースで
トランペット体験

私も小学生の頃以来ぶりに
吹かせてもらいましたが、
もう高い音が出なくなっていました😱😱


松栄堂は、有料ですが
オリジナルのお香が作れます。

色々な香りのタブレットを
組み合わせて袋に入れて潰すと
いい香りがラブラブ


ペコアレンジのいい香りが
現在、我が家のリビングに漂っています。

続く口笛