道の駅 しらとりの郷(羽曳野)とか | waltz for…

waltz for…

日々の記録です♪

今日は家から車で30分のところにある道の駅

「しらとりの郷」へ。

 

9時に到着し、駐車場はほぼ埋まっている感じ。

JAの「あすかてくるで」は9時半の開店を前に

行列ができていました。

開店しても入場制限があり、10時半頃まで入場制限されていたので

入れずでした。

 

でも、とっても美味しいパン屋さんで休憩したり、

アジサイを見ながら散歩したりして

帰ってきました。

 

平日にリベンジします。

 

アジサイが沢山!

もう終わりかな。

 

自宅のアジサイはアナベル

 

家に迎え入れて

 

エキナセアは結構長く咲いてくれてます。

 

 

スパニッシュモス

 

整理して・・

コンパクトなのが2つできました。

 

家で食べるタコ焼きが熱々で一番美味しい