50代 安定のクッションファンデ | waltz for…

waltz for…

日々の記録です♪

ようやくお休みの日が出来て、デトックス効果のあるという

『梅流し』をやってみました。

 

24時間、お白湯で過ごしたのち、大根と梅干を煮て

ゆっくりゆっりと食し汁まで飲み干します。

 

 

 

最初はお腹が減っているので美味しいのですが

飽きます。

 

1日かけて食べきりました。

 

効果は・・・・きれいさっぱりとはいきませんでした。(゜-゜)

 

 

さて、タイトルのクッションファンデ

 

クッションファンデのジプシーでしたが、

やっと今落ち着いていまして、

q10公式からHERAのクッションファンデを注文しました。

 

今回は可愛いミニクッションも付いていて、とっても嬉しいvv

 

 

そして、これもお薦め

 

ビタミンC

 

 

アモーレパシフィック、マンセー!!

試供品いっぱいvv

 

ピタミンCのおかげで肌トラブルは殆どありません。

 

きっかけは、エンビロンでした。

今はゼオスキンで肌が断然丈夫になりました。

 

お金が続かないので、途中で手に取りやすいものをたっぷり贅沢に使います。

 

 

お雛さま、しまわないとね。