福岡県久留米市お稽古サロン

いちごBerry★Berryいちご


saoriakiyoshi@gmail.com
LINE ID saoriakiyoshi0212



久留米までのアクセス


熊本駅より新幹線で20分
博多駅より新幹線で16分
佐賀駅より特急20分
天神より特急36分
大牟田駅より特急29分

櫛原バス停下車すぐ

鳥栖市よりお車で15分
筑後市よりお車で20分
佐賀市よりお車で40分




こんにちは

お教室で人気の練りきりレッスン♡


アイシングクッキーやカップケーキも美味しく
人気のレッスンですが

お教室では和菓子も人気レッスンの1つです



お抹茶やお煎茶と共に頂く練りきりは 美しく
とても美味しいです



おうちでも 是非 お抹茶 お煎茶と共に
練りきりを頂きませんか



落ち着いた時間が流れます




お抹茶は細かいお手前の作法を知らなくても 
おうちで頂くお茶は大丈夫かと思います(*ˊᵕˋ*)




お茶は健康にもいいですね

今回は 滋賀県と宮崎県からお越しくださいました




ビックリするほど遠い所から。

レッスンもいつも通りの素敵な時間でした



{F04346F2-DFE5-49A4-81DD-E7454F0E3301}

出来上がりはこちらです↑

京都でも練りきりの経験があるとのこと

お上手でした


レッスン前の様子


{7CFB429A-959C-439F-AF59-5C123C7E6D5A}



今回は 夏最後のラムネあん と初入荷の焼き芋あん
お抹茶あんも取り入れました



{12EBA203-ECE4-4783-A72A-1500EA9C67B8}



お持ち帰りはこちらのお箱で♡

{A74DAF33-8D92-40E4-A8BD-B8C368936C21}





{42BDFA26-6585-47DD-85CF-6D857D753D55}


お教室では 練りきりレッスンも
受け付けております


ご興味のある方は お気軽にお問い合わせ下さい


レッスンは基本的には
平日
10時30~と13時~
土曜日
14時~
となっております


詳しいレッスンスケジュールはこちらをご覧下さい