こんばんわヾ(@°▽°@)ノ waltzです。


最近、ポラロイドのSX-70をネットで購入しました。


waltzのブログ-ポラ


小さい頃から憧れていた、念願のカメラです(涙)


なんとこのカメラ、変形するんですよ!まるで、ロボット


みたいで、小さい頃の私の心を奪ったカッコイイやつです。




早速、このカメラのフィルムを購入しに電気屋、雑貨


屋を巡り、やっと見つけました。


waltzのブログ

何軒もカメラ屋さんや家電量販店、オサレな


雑貨屋さんなど廻ったんですが…。


で、最後にダメもとで東急ハンズに行ってみたところ…


ついに見つけました!しか~も


なんと!!黒いフレームのフィルムも!


思わず買っちゃいました。