タロット・オラクルカード購入品 | 「ワルツ」土日月オープン

「ワルツ」土日月オープン

★土日月12~17時オープン★885-0095 都城市 蓑原町 2318-6 (イベント出店日は休業)

 

タロット・オラクルカード購入品

 

「オラクルカードリーディングブック」 

Oracle Card Reading Book

オラクルカードの読み取り方の基礎知識やヒント

ライトワークスのカードの紹介も少し、の本

 

数字やシンボルマークの意味など覚えようと

購入したのですが、しっかり読もうとすると

ガクンと落ちるように寝てしまうことが数度…

私の場合は実践が先のようです

 

 

「クリスタル ウィズダム オラクルカード」

THE CRYSTAL WITHDOM HEALING ORACLE

解説書は よくある天然石の意味などではなく

スピリチュアル的なメッセージが書かれています

 

そういう知識が無いので最初とても難しく感じましたが

段々と馴染んできました

鉱物としての名前ではない別名を知ったり

それをググって新しいことを知るのも楽しい

 

 

「スターシードオラクル」

THE STARSEED ORACLE

私は自分がスターシードでもそうでなくても

どちらでも良いけどな、という感じの距離感でしたが

ある日ネットで見かけた一枚のカードに惹かれ

購入しました(どのカードだったかは忘れました(^^;))

 

どこ由来の魂か、使命は何かというようなことを

伝えてくるカードなのだと思いますが

個人的には絵柄などから場所や行動を感じます

 

 

「セイクレッド デスティニー オラクル」

SACRED DESTINY ORACLE

こちらも美しい絵柄に惹かれたカード

写真がイラスト化された幻想的な絵柄です

 

前向きなアドバイスをくれます

優しく単純なようでいて

ズバリと明確に言い当ててくれる感じ

沢山カードを引いてしまって

迷宮に入りそうな時にこちらに聞いてみます

 

 

「大天使ガブリエル オラクルカード」

ARCHANGEL GABRIEL Oracle Cards

子育て、また物作りなどのアドバイスをくれるというカード

 

大天使ガブリエルだけでなく

いろいろな天使の絵画が使用されています

また天使はいないレトロなイラストなどもあります

物作りに対して具体的なアドバイスをくれる感じ

 

 

「ファンタジー キャット オラクルカード」

FANTASY CATS ORACLE

23枚と少なめで、そのうち4枚は季節を

4枚は姿勢を、残り15枚は行動など示しています

 

先の8枚は絵柄が横向きです

裏の絵は上記の3グループに分かれています

少し変わったカードですが面白い使い方ができそうだし

猫も人物もとても美しいです

 

同じ作者の、ユニコーンやドラゴンの

オラクルカードも気になります

 

 

「ムーンオロジー オラクルカード」

Moonology ORACLE CARDS

月と星座からのメッセージが記された

比較的シンプルな絵柄のカード

 

最初は解説書の内容がピンと来なかったのですが

満月・新月の日に使ってはと知人にアドバイスされて

そうしてみたら的確な言葉が届くようになりました

 

人によるのでしょうが、そういう使い方もあるのかという

気付きもくれたカードです

 

「ヨギック パス オラクルカード」

A YOGIC PATH ORACLE CARD DECK

私がカードを選ぶ基準の一つは

持っていないジャンルの物、で

それでインド系の物を探していたのですが

すでに昨年発売されていたのに

ずっと見付けられずにいたこのカード

なぜ今だったのか…不思議です

 

ヨガだけでなくアーユルヴェーダや

インドの神々など様々なカード

様々なメッセージが盛り込まれています

 

 

「幸せと豊かさへの扉を開く

龍神カード」

初めて観たYouTubeのカードリーディング動画で

初めて出会った市販品のオラクルカード

 

可愛らしい絵柄で取っ付きやすいと思ったのですが

メッセージが優しく前向きすぎて

すぐに物足りなさを感じてしまいました

でも他のカードを経てこちらをまた引いてみたら

とても的確なメッセージだと感じました

優しすぎるわけでも冷たいわけでもなく

常にゆったりとした感情でいてくれる感じ