昨日は、夕方からバタバタしていて、夕ご飯がとて~も遅くなった。

そのバタバタの中、我が家の裏手を走る片道3車線の国道から、ドンガラガッシャーンと、盛大な音がした。
何か…事故?
大型車の荷台から、鉄パイプ的な何かをブチまけてしまったかの様な?

結局は、信号を国道方面に右折して来た軽ワゴンが、転がって20m位滑った…って事だったそうな。(事の次第を見てたスタンドのお兄ちゃんが言ってた)

そんなこんなで、10時頃にやっと夕ご飯。

すた丼屋さんに3人で参りました。

他の2人が、ニンニクたっぷりの丼を食べておりました。

{D52F8FF2-7734-471F-9395-A795406AC3E4:01}

量もたっぷり…ニンニクたっぷり…。

車中…ニンニク臭…たっぷり…。

雨なのに、窓開けて走らにゃ…と言う状態でございましたよ!

消臭剤まいて、窓開けて放置しております。