仕事のブログを書かなくなったのは、個人情報漏洩とか怖いなと思ったからm(._.)m

日々いろんないろんなことがあるのにね。。。




今日のあたしは、寄り添えたのかな。

仮面かぶったみたいな表情のないあたしが、そこにいた気がするな…

痛いとか、苦しいとか、つらいとか。

あたしはあたしの大変さに手一杯だったな…

少しでも早く、朝が訪れるように…。

やりたいこと、やらなきゃいけないことすら、ちゃんとできなかったな。

今日みたいな壮絶な夜勤のあとは、すごく疲れてるのに、何だか気持ちが興奮してて、眠くないの。

だから、こうして、スタバで書いてる。


病院ではよくあるんだよ。
自分を失っちゃって、わけわかんなくなっちゃうって。

そこにいるのは、その人だけど、そこにその人はいないんだ。
意識が迷子だから。

朝になればこっちに戻って来れる人が多いのに、なんだろ、戻ってこれてなかったね。
周りもみんな心配してる。

あたしは、今日明けで、そのあと二連休だけど、その人のこと、休みのあいだ中、気になっちゃうんだろうなぁ…







iPhoneからの投稿