久しぶりに、したためる(*^_^*)

ここのスタバはいつ来てもすいてていいわ~東京では考えられんねw

ビバ♡つくば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



人に物事を教える、と言うことは、常々難しいことなんだな、と感じる今日この頃☆
でも、負けちゃいけん!

この一年、学生指導にかこつけて、自分も成長するんだい!!ww

でもさ、こないだ大学の看護技術演習の手伝いに行ってきたわけだが、
学生一人一人、いろんな個性があって、なんだか面白かったわ。

リーダー的存在で、みんなにいろいろ意見したりするんだけど、はぁもううぜーよと、一人がそんな空気を醸し出してることに全く気づかず、回りがヒヤヒヤして空気が悪くなってたり、

患者役をやってる時に、ベットでマジ寝してたり、

こっちが挨拶してるのに、挨拶すらできない人がいたり。


自分の行動に責任が問われないって、
なんとも緊張感がないんだな。

働くって偉大だなって思いましたw


学生よ、自分の未来、もうちと真正面からきちんと向き合った方がいいんではないか!?

と、思ったのでした。


はぁ☆


お酒のみたいww






iPhoneからの投稿