再発トリプルネガティブ乳がんを 

乗り越えた
ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ラブラブ

お陰様で
初発 術後10年を
迎えることができ
元気に暮らしています


数多いブログの中で
ここを訪れた方 辿り着いた方は
きっと 良いことがありますよ✨🌈


ミラクルは
突然〜 起きるものではなく

起こすもの!!


ご訪問 ありがとうございます
ドキドキ


大型連休がスタートしました。

ひと足早く 温泉に行ってきました🚄




飯坂温泉

露天風呂


ひとり

貸切状態は

胸の傷も気にせずに済んで

ゆった〜〜〜り

至福の時✨


トロトロで〜

お肌がツルツルになりましたよ✨


福島〜良い所ですねニコニコ音譜





南蔵王

不忘山と長老湖


長生きできるかなー?


名前に惹かれて行った湖は

近くの長老寺というお寺に

因んでついたものらしい。


湖に飛び込んだお坊さんの

悲しいお話の湖だったショボーン



でも

景色の美しさは

素晴らしい〜🥰

紅葉の季節は綺麗だろうなぁ🍁


秋にまた訪れたいな🍁


旅で出会う優しさや

親切に

日本人の素晴らしさを感じます。

って、

なんだか

外国人みたいな発言だね笑)

改めて

日本の良さを知る旅ドキドキ



それでは

楽しいGWをお過ごし下さいね音譜