再発トリプルネガティブを 

乗り越えた
ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ラブラブ

お陰様で
初発術後10年を
迎えることができ
元気に暮らしています。

数多いブログの中で
ここを訪れた方 辿り着いた方は
きっと 良いことがありますよ✨🌈


キラキラミラクル〜はキラキラ
突然起きるのではなく
起こすものキラキラ

ご訪問、ありがとうございますラブラブ


​大掃除〜🧹

どこから始めようかな?

早すぎても

結局

汚れる〜

苦労が水の泡流れ星

となり

やり直すのは シンドイ煽り

お掃除は手順が

だいじよねびっくりマーク


コンロと換気扇掃除は

特に 苦手驚き

ベトベト油汚れ

オキシ漬けしても

きれいにならず

ストレスだったけど〜



新しい

ガステーブルと換気扇に

取り替えたら

お手入れ楽ちんニコニコ

(今までの苦労は何だったの?

早く取り替えれば良かったよ)



事情があって

IHコンロにできず

残念だったけどあせる


嬉しいのは

換気扇に

キッチンタイマーが

付いていること飛び出すハート


ワイドサイズの

ガステーブルは

大きなお鍋を

並べられるので

Xmasとお正月の

お料理づくりに

困らないでしょう飛び出すハート



商品選びから工事まで

お世話になったガス会社の

お兄さん音譜

ありがとうございました🙇‍♀️


知り合いを 紹介したら

めちゃ喜んで下さいましたニコニコ


お兄さんの

お人柄とお仕事の結果ですよラブラブ


引き寄せ〜ラブラブ虹


ここまでお読みいただきまして

ありがとうございます音譜


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



楽天スーパーセールで購入し

設置工事を業者さんに

お願いすると

コストを抑えられますね。


我が家のと同じではありませんが

お勧めをピックアップしてみました。


サイズ幅にお気をつけ下さい。