再発トリプルネガティブ乳ガンを
乗り越えた ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ニコニコピンクハートキラキラ


ここを訪れた方、辿り着いた方は
きっと 良いことがありますよキラキラ


どーして ガン細胞は アポトーシスしたのか? 不思議ですね流れ星
まだまだ 解明されてない不思議なことがたくさんある。
諦めたら おしまい。
可能性を 信じましょ流れ星


再発がわかってから
日々の暮らしに 取り入れた物を
書いています。


まずは、食生活にんじんりんごナイフとフォーク

人参シリーズ 今日は 高麗人参にんじん

6年根の高麗人参の蜂蜜漬け



炭酸で割って ハニードリンクがおすすめとのことですがジュース

炭酸は、賛否両論あり、、、

私は、紅茶に溶いて 飲んでいますコーヒー


体を温める効果 抜群

丸レッド冷え体質改善 取り組み中💪


高麗人参は、細かく刻んで 炒飯に入れたり〜

主に 野菜炒めなど 炒め物に 使っています。



この6年根にんじん

熊本の阿蘇 見渡す限り高原の

大自然の畑で収穫されます。

大地の恩恵を受けて育った6年根キラキラ

私には〜ダイヤモンドより

輝いて見えるラブダイヤモンド



ただし

蜂蜜も高麗人参も 

体質的に合わない人が いるというので

慎重に始めました。

少しずつ 体の様子を見ながら

量を増やして いきました。


体に良い とか がんに効くと

聞くと〜

1度にたくさんの量を 体に入れたくなるのよね〜

そんな気持ちを ぐっと堪えて

少量から 始めるのが コツですね。


あと

いつでも どこでも 飲めるように

正官庄さんの ドリンクを

携帯しています。





 高麗人参ドリンク?

飲みにくいのでは? と

聞かれますが

お味は 甘い。


飲むと

やる気と元気が 出てくる感じがします。

昼間に 飲むようにしています。


高血圧

不眠症

アレルギー など

デメリットもあるようなので

医師や専門家に 相談する事を

お勧めします。


丸レッドがんサポートに

ガンと高麗人参についての記事があります。

注意ホルモン由来の乳ガンには

注意が必要なことも書いてあります。


がんサポート 高麗人参で 検索してみてくださいね。



高麗人参蜂蜜漬け🍯は

杉養蜂園さんのショップで購入しましたが

店舗数は 少なめなので

こちらからも購入できます

⬇️  アフターフォローも充実

  蜂蜜や商品について

  親切に教えて下さいます。



正官庄さんの高麗人参ドリンクは

コストコに 売っていました。

常時置いてあるとは 限らないので

こちらからも 購入できます

⬇️




ここまで お読みくださり

ありがとうございますおねがいピンクハート