乳がん  術後 6年が経ち

東京の病院で  検査を受けました。

血液検査  と  マンモグラフィ と エコー と 胸のレントゲン。


どれも 異常なし  照れキラキラ
 

とても  驚いたのが〜


わぁー


転移したガン

消えていました〜 

\(^o^)/


     


画像に いつも 映っていたのにね。

 跡形もない。


綺麗な綺麗な 肺でしたー(^^)

先生 の 笑顔 ^ - ^ 

ナースさん 受付の皆さんも

ガッツポーズ!! お祝いお祝いお祝い


やったぁー  

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


日本を越えて
今日まで  支えてくださった 皆さま〜

心より お礼を 申し上げますドキドキドキドキドキドキ

 星星星星星星星星星星星星星


2013年の夏

乳がん 温存手術をしました。

AC と タキソール の 抗がん剤 と

放射線療法 を しました。




昨年の 2018年の春に 

術側と同じ 右胸 の 肺に  転移。

再発が わかりましたガーン


エビデンスに 基づいた 3大治療 を 

前向きに やり切ったのになぁ。

再発して  ショック で ショックでえーんえーんえーん 

とっても 辛かったけれど

こんな日が 来るなんて

努力してきて  本当に良かった(^^)   


世界と 繋がる方々 に 仲良くして いただいて 

皆さんの  「助けるんだ!」 という 強い一念 の 結果です^ ^



人間の ひとりの力は 僅かでも

英知を結集すれば 大きな力 と なり 

不可能を 可能に することも できる。



諦めない限り ミラクルは 起きます!