月曜日の夜9時は・・・

テレビ朝日の『TVタックル』シャボン玉


・・・な~んて可愛げのカケラもない番組を見ていましたためいき


でも大学のお友達がブザービートって騒ぐから一緒に見ることにしましたハート


これがね、意外と面白いのですきらハート

なんか、も~っと若い世代の話だと思ってたのためいき

高校生くらいのバスケ部のドラマかと・・・ためいき


だって松潤だって最近まであの年齢で高校生役とかやってたし!!!


それがピッタリ同い年だし・・・

音大卒のお話だし・・・

そういえば、私チアやってたし・・・

まぁ、バスケは全然分からないけどclover*


でも・・・すっごいお話はおもしろいんだけど・・・

北川けーこちゃんめっちゃくちゃ可愛いんだけど・・・


あのヴァイオリンの弾き方だけはやめて!!!