木曜日にワルツのトリミングに伊勢丹へ行ってきましたラブラブ

5月にサッパリカットしてもらってて、この夏2回目のサッパリカットですケアベア ブルー


とってもかわいくなりましたWハート

いつものリボンつけてもらって帰ってきましたハート


赤ちゃんみたいでと~ってもかわいいきらきら

もう・・・大好き・・・笑


月曜日、火曜日はいよいよ実技試験makovv

試験用のドレスを出して・・・

この前買った試験用の靴を履いて練習したり・・・


ドキドキキラキラ


そうそう・・・

このドレスノースリーブなんだけど、昼間の試験の人は肩が隠れていないとダメらしくて、

急いでボレロを買ってきました涙

夏休みの宿題として、新しい曲をもらってきましたリボン
後期の課題はロマン派ハート
はやく試験終わらせて譜読みはじめたいおんぷ
まだどの曲にするか選び終わってないけど・・・ためいき

後期授業始まってすぐにあるピアノデュオの演奏会がありますスキマスイッチピアノ
1年生は連弾、2年生は2台ピアノ・・・。

私は連弾でブラームスのマイナーな曲をやりますシャボン玉
『シューマンの主題による変奏曲』
コッチも楽しみおんぷ