週末、仲良しの御馴染みメンバーとお台場で遊んできましたハート

この日は本当に暑くって顔から汗が吹き出ちゃいそうなくらいためいき


今回はTURLUM でのランチキラキラ

参加ワンコはコチラやじるし

スレンダーボディのTiara ダイナマイトボディのMocha 笑

早速どっちがシュシュが似合う女か対決中矢印

おネエMANSチワワのChloe も負けじと参戦これ↓

括弧ボクちゃんもシュシュ似合ってかわいいでしょ~括弧

前回同様・・・私たちのおしゃべり会は会ってすぐ開始~リボン

さすがに休日のお台場なので、カフェに居座って一日おしゃべりはとてもできませんが、

それでもランチだけで3時間~4時間くらいいたよねぞう


そして、先々週お誕生日を迎えたまりんちゃんに私たちからケーキのプレゼントケーキ

まりんちゃんおめでとう~~~おんぷ

pinkちゃんからまりんちゃんへのお花のプレゼントも素敵でしたこれ↓

モカトンったらお花なのにムシャムシャ食べちゃったんだよねおんぷ


ティちゃんが、みんなのお話に飽きちゃってテーブルにアゴを置いてたよやじるし

かわいい~ハート②

ティちゃんが目で括弧アタシのゴハンはまだかしらん?括弧って訴えてきたので、

ワンコたちのゴハンタイムにリボン

メニューには無かったけど、ワンコのごはんあったよハート

とっても美味しかったみたいで、ゴハンをみつめるワンコたちのお目目はキラキラ3ハート☆

みんなで2つ頼んで分けて食べたよきらハート

ワルツはクロちゃんと一緒に食べたんだけど、ワルツったらお野菜避けてお肉しか食べないの涙

お肉が無くなってダイエットメニューになっちゃったクロちゃんごめんねぇ(ノ_・。)涙

クロたんダイエットしすぎて、ビールと比べてもこんなに小さくなちゃった・・・矢印



ランチ後、ビーチでちょこっとお散歩シャボン玉

だけど、あまりの暑さに10分で撤退笑

冷房のきいたヴィーナスフォートへ向かうことに・・・clover*


ヴィーナスフォートでぐる~っとワンコショップをまわって水分補給した後、

みんなでプリクラ撮っっちゃったハート


       

そのプリクラがと~っても楽しくって3回も撮っちゃったclover*

ワンコだけで撮ろうって言ってるのになぜか一人バッチリフレームインするまりんちゃん・・・音符

シャッター切る瞬間に移動して消えるKEI・・・音符

撮ってる最中にまりんちゃんの頭をポンポンしてひっこめようとするpinkちゃん・・・音符

プリクラの中は私たちの熱気でサウナ状態ためいき

みんなで括弧可愛いお顔に撮れない~っ括弧てぶーぶー言いながら白熱しました笑



い~ぱい笑って疲れたところで解散キラキラ

別れ際まで、まりんちゃんは車にひかれそうになったり・・・楽しかったぁハート


私のおうちはみんなと違って都心から離れているのに、KEIが帰り送ってくれたの!!!

遠くまでごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙

お礼に・・・と思ってお野菜のおすそ分けしようと思ったら、あんまりお野菜無くって・・・チーンぞう


夏はお野菜がいっぱい取れるから、3人のところにワルツ農園からお野菜近々送るねハート

少しずつお野菜採れるから、一人ずつ順番に送るよ~キラキラ