チェックアウト時に、写真まで撮ってプレゼントしてくださいましたハート

こんなワルツの名刺も作っていただきましたキラキラ

私の癒しの素のワルツの肩書きは括弧厚生労働犬臣括弧です笑

ちなみにこの内閣では

総理犬臣・・・キャビンくん

外務犬臣・・・クロエくん

経済産業犬臣・・・ティーちゃん  などなど

あいにく旅行2日目は雨・・・雨

雨でも遊べるところを探して私たちは伊豆オルゴール館ぴちょんくん

世界のアンティークオルガン、自動演奏器がたくさんmakovv


中でも楽しみにしていた、ラフマニノフのピアノのタッチそのままの自動演奏器!!!

・・・故障中でした(ノ_-。)涙


でもオルゴールと自動演奏器のコンサートを2回聴いて大満足リボン

そして100年前のスタインウェイのピアノを弾かせてもらっちゃったハート

このピアノは米国大統領トルーマン、アイゼンハワー、ケネディーが楽しんだピアノだそうですピアノ
鍵盤がとっても重くって1曲弾くのが大変だった・・・キラキラ

帰りは、山道を通るのがあまりに大変だったので断念して熱海サンロードを通って帰宅ためいき

海側を通ったので山道はほとんどなく快適でしたキラキラ

帰りの車の中、ワンセグで大奥を見ながら・・・テレビ大奥おもしろすぎ・・・笑

宿泊したベルエキップさんから、ワルツのオヤツの骨を戴いたので帰宅してからあげましたボーン パウ

ワルツ括弧美味でございます~~~括弧

とっても楽しかった伊豆旅行きらハート

素敵な機会を作ってくれた彼に感謝ですclover*

そしてなが~い記事をここまで読んでくださった方、お付き合いありがとうございますハート

あと受験まで2ヶ月・・・頑張るゾmakovv

受験終わったらまた行こうねハート②