ワルツを連れて、たった一泊ですが伊豆旅行に行ってきましたシャボン玉

お昼頃集合で まずは東名高速で西へcar*

お出掛けが大好きなワルツは私の膝の上でウズウズハート

ナビまかせで、厚木ICで小田原厚木道路に乗り換え、そのあとは伊豆スカイラインという道路を通りましたcar*

その伊豆スカイラインが、とんだ山道でETCは使えないしでウネウネしていて本当大変ためいき

北陸出身の彼は山道運転の鬼で、大活躍car*

私の小さなマイカーもとっても頑張ってくれましたリボン

山は霧がかかっていて残念ながら富士山は見えませんでしたが、ひんやり空気が気持ちいいclover*

伊豆スカイラインの終点、天城高原で降りて向かったのが大室山これ↓

絵に描いたようなキレイな形の山で、リフトに乗って頂上までいけるのですためいき

もちろんワンコOKコレ

ワルツは私の膝の上で初リフト体験しちゃいましたハート

リフトに乗るとこんな写真を撮ってくれます矢印

相模湾を見渡せる大室山頂上は一周約20分で歩いて回ることが出来ますclover*

霧が霞む下界を眺めながら空気のきれいな山頂でのワルツとのお散歩キラキラ

リフト(下り)からの景色はこんな感じやじるし

そして大室山から車で10分チョットの城ヶ崎海岸へ向かいましたぞう

城ヶ崎海岸といえば、この括弧つり橋括弧

橋の下には海ケアベア ブルー

青い海がとってもキレイでしたキラキラ

気づいたら日が傾きかけていて、急いで宿に向かいますリボン


3ハート☆続きは↓☆