百合が咲き始めました花束

さっそくお部屋の出窓に飾りたくて採ってきましたブーケ

とっても良い香りに誘われてワルツもクンクンリボンnileblue

でも、百合の花粉は一度付いたらなかなか落ちないんですよねきらハート

洋服やカーテンに付かないように注意しなきゃハート

ワルツの花粉で黄色くなったお鼻も落ちないねぇ涙
そんなお鼻じゃ女の子に嫌われちゃうよいちご

念願のピンクと黄色のカラーもやっと咲きましたハート

普通の白いカラーよりも小柄です3ハート☆

黄色のカラーの葉は右側の大きなもの、ピンクの葉は左側の小さい葉です葉

同じカラーなのに葉は全然違うなんて初めて知りましたためいき

先週は菖蒲を飾っていました矢印

新しいデジカメ、こんなふうにお花だけ色付きで撮影できる機能がありましたclover*

楽しい~カメラ