昨日大雨の東京お台場、puppy's dinningで9時間耐久おしゃべり会に参加してきましたケアベア ブルー

メンバーは、まりんちゃん&箱入りラテ子

        pinkちゃん&食いしん坊将軍クロエ

        KEIちゃん&フードファイターティアラ

大雨注意報の出てる平日、ワンコ連れお客さんは私たちだけでした雨

なんと14時から23時まで、9時間も休みなくおしゃべりし続けましたぴちょんくん

おしゃべりに夢中だったので写真が全然ありませんためいき

今回はキャビン君がいない代わりに、クーたんがみんなの悩みを聞いてくれましたためいき

撮った写真といえば・・・ワンコが必死でゴハンを食べている様子だけ・・・笑


クロエ&ティアラは本当に、本当に食いしん坊で一日ゴハンのことばっかり考えてたみたいきらきら

小食のワルツが残したゴハンもペロっと食べちゃいますclover*

特にクロエは食べ終わったお皿をず~っと舐めてるので、お皿が洗ったようにピカピカに・・・笑

2ワンとも、常に私たちのゴハンまで狙ってましたためいき

そしてキャビン一家から今回の代表は、ワルツ愛しのラテ子ハート②

ラテ子ったら、性格がモカママそっくりに!!!

カフェではぐっすり熟睡、ワルツが近づくとピキピキ怒るその顔はまさにモカママキラキラ☆
ワルツのランチご飯ティちゃんと半分こしたよキラキラ
ワルツのディナーご飯

ワルツはみんな各自ディナー終わった後に一足遅れてお食事・・・ためいき

他のワンたちももうお腹いっぱいのはずでしたぞう

ワルツはあんまりゴハンへの執着心が薄くって、の~んびり食べてたらティアラ&ラテが寄ってきましたご飯

ワルツがお皿から顔を離してゆっくりモグモグ噛み締めていたところを・・・

ティちゃんが突撃!!!・・・したけど、すぐKEIにばれちゃって撤収涙

これで落ち着いて食べれると思ったらためいき

今度はラテ子が括弧突撃!隣の夕飯括弧

しまいにはクロエも出陣してきたけど、なんとか最後まで死守できましたご飯

あ、でもお皿のお掃除はもちろんクロエがしてくれたよclover*

みんなのゴハンが終わった頃、雨はすっかり上がっていましたキラキラ

お話が本当に楽しくってあっと言う間の一日で、いっぱい笑いましたハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回もまたお土産もらっちゃったきらハート

全部紹介したいトコロだけど、長くなっちゃうので割愛おんぷして一部だけclover*

pinkちゃん手作りの括弧ラブリーMY箸括弧

す~っごく可愛くって毎日持ち歩きたいほどいちごゴハンのとき自慢げにバッグから出しちゃうよいちご

手作りのお箸入れの中には、pinkちゃんセレクトのと~ってもかわいいお箸までキラキラ

よ~く見るとハートの形になってて、本当にカワイイハート

と~っても嬉しいハート②

クロエ特製チロルチョコも!!!もったいなくって絶対たべれな~い!!!
クロエまんじゅうが可愛かったから、ワルツまんじゅうも撮ってみたよためいき


pinkちゃんからはワンコ用ケータイ電話も貰ったんだけど、今まだ充電中なのぞう

また今度特別にUPさせてね携帯

そして、まりんちゃんが名刺作ってくれましたいちご

ワルツ初めての名刺clover*

まりんちゃんたら、ちゃ~んとカワイイ写真を探して作ってくれたんですおんぷ

このワルツの写真なんて、1年半くらい前のだからびっくりためいき

早速ティちゃん、クーたんと名刺交換してきたよきらハート

最後に、KEIの手作りポケットティッシュカバー!!!

あれれ・・・?KEIって去年の夏にミシン始めたばっかりじゃなかったっけ?

こ~んなに上手にかわいく作れちゃうなんてすご~いキラキラ

それにハンカチも一緒にセットできるようになってて、とっても機能的きらハート

帰ってジロジロ見たらすっごく上手で、ちょっと焦っちゃったよ涙

カフェで貰ってすぐにティッシュをセットしちゃったいちご


みんな素敵な時間とプレゼントをどうもありがとうキラ

是非是非また遊んでね~音譜