今日は寒くってぶるぶるしてますシャボン玉

暖房つけちゃったためいき


昨日は母の日きらきら

我が家の母には、カーネーションの花束をプレゼントしましたカーネーション

小学生の頃から母の日は絶対カーネーションですキラキラ

普段お花を買うとき、カーネーションって選ばないので一年にこの日だけのカーネーション花束

今年はワルツからも感謝の気持ちを込めて・・・これ↓

わんこ型の造花も入れてもらいましたハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、ワルツベッドを作りましたキラキラ☆

このベッド、すごく簡単でテレビをみながら1時間で作れちゃいますミシン

車用に一つ、彼のおうちに一つ設置しましたシャボン玉

もっともっといろんな柄で作りたくなっちゃいましたハート②